チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

FAA展に出品した作品がやっと返ってきた。

画材店も搬出の人手が足りなかったのでしょう、

私の家に4人分の作品15枚の搬入出を依頼した画材店の倉庫から

ようやく作品が戻ってきた。人手不足なんでしょうね。

根戸のMさん、美田のAさん、O さん宅に早速車で返却して周り、とうとう

FAA展最終回が終わったんだなという一区切り付いた心境。

コロナ禍で3年延期し

その間、会員の高齢化や様々事情で継続が難しくなり、今回で解散という

ことになり残念ですが私も歳を取りました。時代は変わっていくんですね。

ただ、少しでも健康で許されれば好きな絵を描き、チャレンジするのも私らしい生き方かなとも思う。