チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

ソーイングドレスその2


 ☆先日に続いて
  2枚目のソーイングにチャレンジしました。
  慣れないミシン大変だったけれど何とか仕上がりました。
  明日8月1日孫娘の2歳の誕生日、プレゼントに
  間に合ったかな。


________________________________ 

  8月はデッサン展、FAA展(国立新美術館)など特別忙しくなりそう・・・
  2日FAA展搬入手伝い、3日 審査 、
  4日あびこデッサン展搬入(4点)、午後受付当番、
  6日デッサン展午前当番
  8日 FAA 陳列
  9日 FAA 初日、5時より授賞式懇親会  デッサン最終日搬出日
  21日 最終日、会場片付け、打ち上げ、
   その他、会期中の責任当番も含めてかなり美術館に
  足を運ぶ事になりそうなのです。
   どうかこの身体壊れませんように!と今から祈るばかり・・・