チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

朝の空


☆朝6時、枕もとの携帯目覚まし”♪ひょっこりひょうたん島”のメロディーで目を覚ます。
そしてラジオをONして、窓から東の空を見る、
今日のお天気はどうかしら?ってね。
昨日の朝はご覧のとおりのうろこ雲と
いうのかな。秋を感じる美しい雲だったので
デジカメに収めました。
それから6時半からラジオ体操をするのが
私の毎日の習慣,
これはもうかなり長いこと続けています。
たった10分間の体操で全身の血の巡りが
良くなっていくのが分ります、とっても気持ちがいいのです。
ささやかな体操1日10分間でも1年間となれば
なんと3650分ですからね。
続けますよ〜これからも!(^^)*