チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

2019年お正月

<<< 笑 門 来 福 >>>


皆様良いお正月をお迎えでしょうか。

平和で健やかな幸多き1年となりますように!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2006年からスタートした拙いブログ
度々挫折しそうになるのですが
今年も気儘に続けてゆこうと思っております。

朝のラジオ体操から私の一日はスタートします。
今年もつつがなく健康で暮らせますように。
戦争のない平和な世の中でありますように。
平和がないと文化はあっという間に消えてしまう。
最近描けることの幸せをしみじみ感じます。

◎<まっとうに、誠実に、日々を丁寧に!>
作家の落合恵子さんのラジオでの言葉が心に響いた。

 でも私の友はこう言います。
◎<無理せず楽しくやっていくには難しく考えないことかしら?
「大丈夫」と唱えながら出来る範囲以内でやるというのは
どうかしら?>・・・ってね。これもとても良いアドバイスです。
お互いもう若くないのでね。このほうが日々気が楽かなぁ^O^
 まあ、どら焼きでも食べて気楽にのんびりいきましょ!
//////////////////////////////////////////////////////