チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

ムシムシ ;><;

◯もう6月も終わりですね

ということは今年も1年の半分が過ぎてしまったということか。

老いていくのも待ったなしで実に早いこと早いこと!

梅雨の重たい空気のようにテンションも下がってしまいそうです。

 

朝から雨で今日の歩く会はお休みだけど今年も

暑気払いの美味しいランチをしようと電話で決まった。

それで午後はじっくり3時間絵を描いた。

秋の創彩展の作品2まいは良くも悪くも

そろそろ仕上げたいところ、

厳しい夏は無理したくないです。

 

日曜日に次男と孫が遊びに来る。長男も来て皆で一緒に賑やかなお昼。

カツカレー、シーフードサラダ、スープ、メロン、コーヒー、

わたくし頑張りました。笑