チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

ヒロタのシュークリームは美味しい!

毎年恒例、元旦の家族全員集合(8人)でニューイヤーパーテイを楽しくやりました。

私は今年傘寿&夫は85才のエイジング、やはり年末の雑用、買いもの、料理つくり諸々何かとしんどくなってきたことを実感している。そろそろ息子たちのやり方でバトンタッチをしたほうがいいのかも・・・

”来年からは考えなくてはね!”と夫と話し合ったところです。

 

☆☆新年会シメのスイーツは

ヒロタのシュークリームで。

よくある洋菓子メーカーのデカシュークリームは持て余しそうで

食べた後が何となく怖い。

そのまま内臓脂肪になってしまう不安感です。

ヒロタのシュークリームは小さくても良質な素材とわかるので

安心して食べられる。お気に入りのスイーツです。おすすめです。

??わたくし別にヒロタの回し者ではないのですが・・笑