チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

早く収束してほしいコロナウイルス感染

f:id:tyako2006:20200304100526j:plain

考えれば私の場合殆ど不用不急の外出なので、今はコロナが治まるまでなるべく外出を控えなくてはと思っている。、それがいつまでなのか先が見えないのが気になります。喘息の薬がコロナウイルス感染患者に効果的とのワイドニュースは本当かしら、トランプ大統領は日本人の入国を制限するらしい、景気も悪くなった。オリンピックもどうなるか、

長男は月曜日から1週間テレワークとかで自宅勤務になったらしい。

取り合えず油絵、デッサン、英会話、守谷の教室が休会なので家で描いたり、新聞や美術雑誌も読み直したり、テレビを見たり、料理を考えたりと・・・ただ、歩く会と昨年始めた自彊術体操だけは今のところ継続、しかしやはり日本は今緊急事態ですね。新型コロナウイルスが治まって1日も早く元気な日本に立ち直って欲しい。