チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

デッサンは未完成です。



   上3枚はクロッキー



寝ポーズに決まり 描き始めたデッサン。上
・・・ここまで描いたところで思わぬアクシデントが起きた。
反対側で描いていた某さんの大きなイーゼルが倒れ、
モデルさんの手首を
直撃してしまったのです。。勿論こんな事ははじめてのことですが、
何が起こるかわからないものです。
私も気をつけてかからねばと改めて思った次第。
痛みが引かないので今日はこれ以上無理です。
という事で10時半モデルさんが引き上げた。
で、今日は残念な初描きの日になってしまった。
モデルさんの手首打撲ひどくない事を祈りたい。
取り合えず2週間後にまた来てくれると約束してくださった。
このデッサンの続きはなんとか描けそうです。

日を同じくして午後は英語のレインボーサークル、
こちらのほうは珍しいくらい私としては
スムーズにいっちゃって楽しかったぁ。
頑張らない、欲張らない、無理しない・・・。
Take it easy!でゆこう!今年は。