チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

伊豆アートビレッジのクリスマス

15,16,17 日、2泊、16日のイベントデイは遠洋漁業マグロ船の

漁労長だった高知の浜田さんの講演、夜はIAVのクリスマス会

どちらも面白く楽しかった。

17日の朝は 9時IAVをN先生の車で函南駅まで送ってもらい、熱海から

新幹線で東京、秋葉原からつくばエキスプレス柏の葉キャンパスへ、

11時45分に着き、ララポートで夫、二男と孫と合流した。

島村楽器店で電子ピアノを買う。以前から約束の孫娘小2の

Xmasプレゼントです。さっと決まって、その後、すぐ私は守谷

の絵画サークルへ直行、1時5分前に着きました。素晴らしくスムーズでラッキーな1日でした。

 

 

◯  15日IAV夕食は、う雑炊、初めて食べました。

美味しかったです。