チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

銀座は久しぶり!

hisasiburi

伊豆の国市アートビレッジで知り合った

中村玲子さんの個展に出かけた。頂いていたDMを見て急に思い立った。

新橋駅から5分、銀座7丁目資生堂ビルのすぐ近くにあるギャラリー『サムホール』は

花椿通りの小ぢんまりとしたスペースの画廊で以前に確か朱葉会の

村山和子さんの個展で伺ったことを思い出した。

 最近単独でマイペースの外出が多くなったように思う。

一人でお茶することも食べることも何ら苦にならないし   

前向きなアウエイの体験が私の老化防止のためにもなっているように思える。

油断は禁物だけどコロナも以前ほど神経質にならず

出かけられるようになったのは嬉しい。

無理は利かないけれど

今、健康でいられることが本当に有り難いと心底思う。