チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

ギャルリー・サロン・ド・エス


そうそう!銀座K'sギャラリーでお会いしたのが最初でしたね。
西原幹さんの作品もその時初めて出会いました。
あれ以来ファンです。
ところで今回の個展、
数年前にオープンした銀座泰明小学校前の
『ギャルリー・サロン・ド・エス』は
素敵なギャラリーですね。支配人の
Sさんは以前私が喜久田画廊で個展をさせていただいた時、
お世話になったことがあるので知っています。で、私の好みそうな
絵画などの展示のときはいつもDMを送ってくれます。
元、銀座『1枚の繪ギャラリー』の支配人だった女性画商さん。
長年業界で培われてきたスキルと絵の確かな審美眼と企画力で
優れた画家さんをバックアップされていくことでしょう。
楽しみなギャラリーです。

(素敵な作品なのでみなさんに見ていただきたくて無断でのupですが
お許し下さい。)