チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

赤毛のアンの表紙絵


✩ 【週刊金融財政事情】というお堅い金融情報誌の表紙絵に私の水彩画が・・・ヽ〔゚Д゚〕丿
  ・・・・年齢のせいですかね。最近ブログの継続がちょっと億劫になってきたかなと思っていたところに
 、 突然のこと、、私のホームページのブログをご覧になった某雑誌社から「赤毛のアン」の絵を
 表紙に使用させてくれないかとのご依頼がありました。びっくりです。私のでよろしかったら是非どうぞ!
  と喜んで使っていただくことにしました。
  私にとって本の表紙は【女友だち】木村榮著以来です。、、反応少ない地味ブログでも、こんなサプライズもあるのですねえ。ブログ続けていて良かった!
  また元気が沸いてきました。