チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

私の誕生日に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


素敵な 切り絵風バースディカード


 柏の葉公園の紅梅が満開でした。時々夫と散歩します。
★2月7日 HさんEさんと3人で市内のレストラン
『ビストロ ペイザンヌ』でランチ、人気の美味しいフレンチ店なので予約。
絶対写真撮ろうと思っていたのに忘れた!目の前に素敵なお料理が運ばれて来たとたんに
それ以外のことはあっという間に私の頭から消え去ってしまう。いつものことだけど
途中で気が着いた時にはもう既に遅しです。なので
写真でご紹介できません。
 プレゼントの数々は夢の出来事のようで全く頭がぽ〜っとしてしまいそうです。

     〜〜〜〜  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  〜〜〜〜〜

   「寒いね」と 話しかければ 「寒いね」と
  答える人の いるあたたかさ   俵万智

  それは家族でもあり友でもあり ほのぼのと暖かくとても素敵!!