チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

プライベートタイム


 ( りんごのタルト バニラアイスクリーム添え)

♡ 柏の葉キャンパス駅近くのレストラン『オークビレッジ柏の葉
 いつも前を通りすぎるだけでちょっと気になっていた
イタリアンレストラン。
 今更でもないけれど二人の結婚記念日なので久しぶりに
良い雰囲気の中で食事をしょうということでディナーコースの
予約を入れた。
 ガラス越しの厨房でシェフが立ち働く様子がわかる。
予想以上にお料理も雰囲気もサービスもよかった。
 メイン料理は四角い白いプレート上にまるで色とりどりの
絵の具を散りばめたような実にもう私好みの盛りつけなのに感激!
ここで普通なら写真撮るはずなんですが、
 残念なことに食べてしまったのです。というわけでお見せできず、
 最後のデザートだけでご免なさいm(._.)mです

   ラッキーなことに偶然ニュージーランド人のピアニストの
生演奏が始まって歌とともに雰囲気を盛り上げてくれる。
リクエストご自由にどうぞということなので連れ合いが『ダニーボーィ』を
リクエストすると 弾き語りで歌ってくれた。
(誰にだって、思い出の歌のひとつやふたつはあるよね!(^ω^)、)
 そしてデザートのプレートに Happy Anniversary Day のサプライズの心遣いが・・・
  (((o(*゚▽゚*)o)))  
 このレストランで1年後の我Anniversarydayには家族皆でと今から考えているところです。