チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

ミニコンサート





絵画のお仲間のTさんNさんFさんが所属しているバイオリンの同好会「ラルゴ」のミニコンサートに出かけた。バイオリンが趣味って素敵ですね。

舞台の上で最初は少し緊張された様子でしたが、2曲3曲と聞いているうちに、その美しい旋律と音色の世界にすっかり引き込まれてしまったのでした。

頑張ってるな!絵も描くしバイオリンも弾けるって凄いな!

練習きっと大変だったと思う。次回もまた楽しみにしていますよ。

お昼は同行の6人と守谷のココスで食事をし、

楽しい秋の1日を過ごした。

守谷市中央公民館の中にあるホールはなかなか立派。

近くの道路際で楓の花?それともモミジの花?を見つけて

カメラに収めた。

 

 

 

 

 

ニコンサートに参加