チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

f:id:tyako2006:20220325154908j:plain

油彩画 F6

f:id:tyako2006:20220325155127j:plain

シンビジューム

◎ 以前に友だちからいただいた赤い額縁に映える絵を描きました。

シンビジュームの花が咲き終わらないうちに・・と再度描きなおして一応納得完成ということに・・・玄関フロアーの壁に飾り一件落着です。

◎ 先週末は伊豆アートビレッジのイベントに参加、18日ビレッジ内ギャラリーでの会員の個展の作品撤去と次の展示作業のお手伝い、翌日10時~12時、中西繁絵画講座の第3回目(表現力をつける)受講、勉強になる。今回伊豆の目的はこれ!

全部で5回のこの講座を逃さず受講するのが当座の目標です。

 

20日は午後1時、守谷中央公民館での絵画サークル、ちょっとハードなスケジュールながらなんとか無事にこなすことが出来ました。

 

コロナ感染マンボウで2ヶ月間お休みだった英会話サークルが

24日から再開、怠けていた分 大変だったけど久しぶりに皆に会えて楽しかった。

今はボケ防止のためだけです。(>。<)

25日今日は家の屋根と外壁の塗装工事のため足場が作られた。しばらくはバタバタと

落ち着かない、工事が終わるまでは楽しい計画はお預けにして家でコツコツ作品制作に励みましょ!