チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

爽やかな季節

薫風爽やか、山笑い心弾む1年中で一番美しい季節、

行楽に心浮き立つはずのゴールデンウイーク。

なのにどうでしょう。

新型コロナウイルスは収束どころか変異を繰り返しながら、

しぶとく私達の生活を脅かしてくる。コビット感染拡大の不安と

自粛疲れがジワジワと心身にストレスを溜めていくようだ。

 毎年元旦と5月5日は家族全員でお食事するのが我が家の行事、

今はそれもぐっと我慢している。

早く平和な時間が戻ってきてほしいと思う。

 そうそう今日5月3日は長男賢治の誕生日だ。

f:id:tyako2006:20190507133150j:plain

エッ!ウソ!もう54歳? 早ッ!

どちらにしても我が子の誕生日を決して忘れることはないのだ。

母親は年老いてもそうしたものです。

そう、早速シンプルにお祝いのemailを送っておきましょうかね。

忘れないうちに! (笑^0^笑)