チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

最近の事情。

わ〜!驚きました〜。Σ(゚д゚lll)
いつの間にか”チャコのアートギャラリー”へご訪問くださったビジターさまのカウントが30万回超えてしまいました。相変わらずのらりくらりの気ままなUP,
とっくに三行半も当然の身なのに、ですよ。
ここで先ず、ありがとうとお礼を申し上げますm(_)m 
2006年11月3日開設以来、細々とブログ継続してきました。
何処のどんな方が見てくださっているのか、
未知数のインターネットの繋がりの不思議を感じる時があります。

さてと、早くも3月、だんだん心浮き立つ季節に入ってきましたね。
クリスマスローズがたくさん開き始めましたし沈丁花の蕾も膨らんで、
匂い起こすのもここ数日のうちでしょう。

2月のイベントは私の誕生日だけでした。。、
誕生石はアメジスト!そんなことはどうでもいいけど、
1年中で最も地味〜な月が2月かもしれないね。

ところでイベントとはとても言えないけれど
パートナーが大腸のポリープ手術を受けました。
それで、3日入院し、退院後、大腸内が落ち着くまでは食べ物に注意、
当然禁酒、重い物持たない、
、の細かいお約束事が案外面倒、気を使ってしまう。
2週間後良性の結果に、それまでの半病人がアルコール解禁と同時に元の元気に戻り
ほっとしました。あとは持病の心臓を大事にしていただかないとね。
年相応にいろいろあるものです。(+o+)。

3月に入って早々今度は私が体調を崩してしまい病院通いです。
腎盂炎、39.2度の高熱。点滴3日’’抗生物質クラピットが良く効き熱が下がりました。
年取ると身体弱くなるものですね。何が起こるかわかりません。
まだ、病中なので、安静が大切、取り敢えずこのへんで。