チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

連れ合い入院中

f:id:tyako2006:20090819112546j:plain

昨日は久しぶりに晴れたけれど今日はまた朝からどんよりと
蒸し暑く不快指数マックス、梅雨明けはまだまだ先でしょうか。
ところで主人はコロナで先延ばししていた股関節の手術を
先日無事済ませ只今入院中。
困ったことにコロナの影響で昨日より家族の面会も
出来なくなりました。
 「何か旨いものが食べたい!京北のなにがしを・・」と
いったメールが今・・・
  この際リハビリのみに専念してくださいましな!
 
ところで
夫の趣味の一つでもある『源氏の会』のサークルに今まで自転車で約20分、
月2回とはいえ苦にもせず10年間もよく通い続けてくれた。
その同じ日にちに私がデッサンのために独占してきたマイカーを
退院後は夫に返上しなくてはと思っている。
 
私の裸婦デッサンはトータルで30年続いた。
コロナを機に思い切って退会を決意、
もう十分描いたと思う。
 
 
 
 
コロナ騒動で先が見えない不安もありますが
健康第一に無理せず絵も続けていきたいと思っております。