チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

ミーちゃんのお洋服


10ヶ月になった孫娘に可愛い洋服を手作りしてきせてあげるのが
私の夢だったのだけれど・・・
ところが昨今ベビーショップでは安価で可愛いお洋服が
よりどりみどりでいっぱいです。それで
今時手作りなんて・・・と思い直した。
残された時間は自分のために使おう・・・と。
そういう考えに至りました。

昨日デッサンの帰り道に立ち寄ったお店で早速
私好みの可愛いベビー服見つけました。
この4月から保育園デビューしたミーちゃんに
早速送ってあげようと思うのです。o(^▽^)o



絵の友達からデッサン用の大きなバックを頂いた。
イーゼルも入って便利、とても嬉しいグッズ。これ手作りです。