チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

スペイン,ミハス


 ブーゲンビリア

 赤いゼラニューム

  
☆5月末、スペイン、ポルトガル
10日間のスケッチ旅行行って来ました。
体調よろしくなく今回は流石に疲れました〜。
一応奇麗な写真一杯撮ってきたので拙い
スケッチとともにおいおい御紹介していきます。

パリのドゴール空港で乗り継ぎ
なのですが濃霧のため予定よりかなり遅れて
小さな飛行機に乗り換え、その2時間30分後
に漸くスペインのコスタ・デル・ソル
中心都市マラガに無事着陸。
そこからバスにてミハスへ。
  成田を経っておよそ16時間くらいは
 かかったのかなぁ。
兎に角、深夜、やっとこさミハスのホテルに
着きましたのさ。


(写真)スペイン旅行ではコスタ・デル・ソル
の白い村ミハスがポピュラーな訪問地
のひとつです。