チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

スケッチ旅行の準備


☆21日から10日間のスペイン・ポルトガル
スケッチ旅行です。
待ちに待ったスケッチ旅行、
行く前に直しておこうと歯医者に行った。
ところがうがいの度に起きたり寝たりの
診療椅子のせいで、どうやら腰を痛めてしまった。
翌日、整形外科で飲み薬とシップ薬を
ごっそり貰って、まあ普段から腰が弱い方
だけど、この期に及んで出足くじかれた感じ!
ついていません!
幸い軽くすんでよかったですが、
飛行機の長旅と石畳の坂道を想像すると
すごく気分が落ち込んじゃって・・・
それで、兎に角荷物は大幅に減らす事に決めて、
スーツケースから出してみたり
入れてみたり・・・
全くもう行く前から疲れちゃいましたぁ。

   @@@@@@

利根川水系の水道が大変!
午後から断水です〜!
当座のお水は確保して
あるけど、どうなるのかしら?
こんなこと初めてのこと、
いったいどうなるのか心配です。