チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

「お待ちしております〜!」


☆明日25日初日を迎えます。
今日は夕方搬入ですが、奇麗に飾れるかなあ
ちょっぴり心配です。というのは何しろ、風景、人物、静物、の三種混合ですからね、飾り方難しいかも知れないけれどそこら辺のところは、もう喜久田ギャラリーのオーナーにお任せするつもりです。
このギャラリーは元作詞家の山口洋子のお店だったそうで場所は銀座の本当に良い所です。
直ぐ近くに日動画廊があるんです。「そちらをじっくり鑑賞してから?・・それともこちらを先に?・・・ウーン!それは御自由ですけれど・・・どちらにしてもあちらは日本一の画廊でして、画家も作品もなにの方も桁が違いますぅ。(^.^); 」 という訳でチャコの『恥描き個展』第6回4年ぶり開催です。ご来廊の折には せめてお茶でも召し上がってくださいますように。お待ちしております。チャコ