チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

さだまさしコンサート

☆ 松戸森のホール21さだまさしさんのコンサートに行ってきた。
チケットが買えない時もあるけれど今回はあんばいよく取れた。とはいっても
3階のそれも後ろのほうだけれど手に入っただけでもよしとしよう。
オペラグラスは絶対にいる。滑らかな話術とパワフルなステージはいつ見ても
満足度100%だ。怒られるかもしれないけれどトークがすごくいい。
どっぷり3時間20分すっかりさだワールドに魅了され元気をもらって帰ってきた。
 ☆ ところでトクシマ様、例の眉山の話をしっかり宣伝していましたよ。
 映画、舞台、そしてテレビドラマでもやるそうですね。
 母と娘の絆と愛溢れる素晴らしいストーリーとか、
 先ずは本から読んでみたくなりました。
 おばかさんなわたしは  「まゆやま」・・? なんて勝手に読み違いをしておりました。
 *びざん* だったんですね(笑)
 眉山とは徳島にある美しく穏やかな山である事も
 はじめて分かりました。