チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

12月です。

f:id:tyako2006:20201201100205j:plain

☆、今日から12月、師走の寒さになりました。

連日新コロナウイルスのニュースで不安な暮らしが続いています。いつまでの我慢でしょうか。

☆ 以前に作ったアクセサリー、一度UPしたかもしれない。

よくもまあ沢山作ったものです。

限られたガラスの中で、色と形にはかなりこだわったつもり、

そんな私、絵つくりに必要な感性がこれで少しは磨かれたかな!

磨けば磨くほど輝くのはやっぱりガラスだけだったような・・・*  今頃どこかだれかの胸元でキラッと光って

くれていたら・・・うれしいな!なんて思うこの頃。