チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

f:id:tyako2006:20190623211600j:plain

f:id:tyako2006:20190628085110j:plain

先月のブログですけど新たにmichiko様からいただいたコメントを添付して

再びUPします。 コメント嬉しかったです。ありがとうございました。

懲りずにまたご訪問くださいね。

 

michikoさまのコメント

≪ いつも素敵な絵ですね アロベロベッロは行きたいと思ってましたがもういけませんね

せめてこの絵で想像して行った気分を味わいたいと思います お絵描きしているお孫さんはやはり血は争えないものですね 

とても上手に描いていますね 楽しみですね ≫

 

 海外旅行はもうなかなか行かれなくなりましたね。

もう一度、旅のアルバムをじっくり開いてみるのもいいわね。

思い出の一つ一つが蘇って・・それも楽しいと思います。

 

孫娘は明日8月1日が誕生日で4歳になります。