チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

ステンドアクセサリー*

前から頼まれていたもの、漸く造る元気が沸いてきて
何とか出来上がりました。
7月、右ひざが痛くて正座はおろか階段の上り下りが
きつくなって とうとう整形外科へ行く羽目に++;
痛みは引いたけどまだ少し違和感あり
現在週1でリハビリに通っている。ついこの前も私
「正座1時間ぐらいは全然平気よ!」 てな事言ってたばかり  
なのにね。ちょっぴり凹みました。
加齢によるトラブルは早かれ遅かれ襲ってくるものですね。
涼しくなったのでリハビリ兼ねて夕方のウオーキング少し始めました。
ひと夏の間にたちまち筋力衰え、足の弱くなった事を実感しています。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。