チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

穏やかな新年2017



12月31日大晦日の夜、有楽町東京国際フォーラムにて、
年忘れのさだまさしカウントダウンコンサートを楽しみました。
お正月は4日間とも実に暖かくてよいお天気でした。
今年1年がどうか穏やかで平和な年でありますように!
今日は年明け1番早速FAA展の初日でした。、
暖かかったせいか思ったより入場者が
多かったようです。とても残念なことは
会場のスポットライトが暗くて作品が映えません。
次回からは明るい新国立に移るので
今回はとにかく我慢我慢!です。

明日は寒の入りで暦通りかなり寒くなるようですね。
風邪には要注意です。