チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

18,19,20日伊豆の国市アートビレッジへ、




広島焼き、秋刀魚、白菜なべ、きのこご飯、生湯葉、ワイン、その他色々とってもおいしかった!大勢でいただくのはいいですね!
新しい出会いお仲間が又増えました。
サポーターの皆様大変有難うございました。

文化交流の場伊豆の国市アートビレッジ、
今回は3回目のワークショップ
ステンドアクセサリー講習会。
3回目なので慣れてきた事もあり全てスムーズに
運んだ。皆さんとても楽しんでくださってよかった。
あらかじめ用意していった作品も好評で各種お買い上げいただいてありがたい事でした。
20日帰りは別のコースで今回も先生の車で大船駅までお送りしていただいた。
伊豆スカイラインから見た富士山は本当に美しかった!
やっぱり日本一です。疲れも消えてしまったようでした。
伊豆アートビレッジの活動の様子については
別ブログから訪問してくださると嬉しいです。
詳しく見られますよ。
 〜 IAV ・ 伊豆アートビレッジ 〜
http://iav1825.at.webry.info/