チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

4月のデッサン

地味なデッサンばかり続いて恐縮です。m(_ _)m
近日中に最近の油彩小品をUPしますので、
久しぶりにまた見てください。

:::::::::::::::::

話が急に飛びますが九州地方の地震被害本当に心が痛みます。
我が家の両隣りさんがどちらも大分県の方、でも幸い
親戚に被害はなかったようなのでよかったですが
それにしても長引く余震が更に不安を募らせますよね。
被災された方々が1日も早く元の平穏な暮らしに戻れますよう祈らずにはいられません。
いつどこで何が起こるか誰にもわかりません。
備えあれば憂いなし、 何がなくても先ず水が必要かなと、
取り敢えず、予備のペットボトルを更にもう1ケース確保は
しましたが・・・。