チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

ニューヨーク展

★ 洋画家中西繁(現、無所属)の『廃墟と再生』inニューヨーク展そして
招待作家、天野寛子刺繍展が無事終了し、昨日帰国されました。
先にブログに載せたのですが、ニューヨークマンハッタンの天理カルチャーセンターと
ブロンクスミュージアムの2箇所の同時開催で大変有意義で立派な展覧会でした。
そして数年来の夢であられた大きな目標を成し遂げられました。
私もツアーに参加させていただき,ほとんど夢のような一週間を過ごして
数日前ひと足お先に帰ってまいりました。帰国するや否や現実に戻れば、日常と師走の雑事が
ダブルで待っていて、そこをパッパッとこなせられないところはやはり年のせいかしら
困った(;´Д`)もんだ。
ゆっくりと旅の余韻を楽しむのはもう少し先にいたします。では。そのうち!