チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

気になるお天気


  
   (✩2週間前に撮った地元の吉祥院の牡丹)
牡丹は雨に弱いようですね。花びらの1枚1枚が薄くてとても
  デリケートなんでしょう。 傘を立てかけてあるところをよく見かけますから。
 ✿油彩より日本画とか水彩画で描いてみたい花ですね。




 ◎ 来週の月曜、火曜日は山中湖泊忍野八海方面へ一泊スケッチ旅行だ。
天気予報ではこの二日間に限ってバッチリ☂マークなんです。
どうやら私たち晴れ神様から見放されてしまった?
 お天気悪いって困ったもんだな(;´Д`) 目的は屋外スケッチなんですから・・・
先月、東伊豆から河口湖方面へ行ったときも全く富士山見えなかったっけ・・・
だれか、晴れ男様いませんかぁ?(>o<)  
牡丹の花も同じく雨だけは迷惑のようです・・・。




  ******                ******