チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

母の日に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。&a


  ✩色鮮やかなブーゲンビリアの鉢、届きました。
毎年今頃になると種類を変えて花のプレゼントが届く。
もう今年は気持ちだけで十分だから・・・と
それとなく息子に伝えてはおいたものの、
でもチャンとまた贈ってくれて・・・
嬉しくってやっぱり今年も顔中ほころんでしまうのだった。
  ありがと!恵梨さんヾ(*´∀`*)ノ
 

ブーゲンビリアの華やかな色は絵の具箱のルミナスピンクに
ウルトラマリンを少し混ぜた感じの
ブリリアントカラー。リビングが一挙に明るくなりました。

これは私の元気と幸せの為のハッピーフラワーに間違いなし。(=^0^=)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
  Thankyou so mach !


   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::