チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

不用品買取ます・・・にご注意!

▼不要品何でも買取り、すぐに伺います> ・・・・の電話あった。
そろそろ断捨離です。いくらでもあります、。、古ぶとん、古ベット、古本,古衣料、古ダンス、古キャンバス。我が家には古いものなら金銀財宝以外ならなんでも。ただし残念ながらこちらでお金出さなければ
引き取ってもらえない物ばかりですけどね。(笑)

で、こちらから後で電話しますから、会社名と電話番号と名前を聞いて電話を切った。
すぐネットで検索してみたところ、『エコネット』、ヒットしました。
間違いなく貴金属が目的の悪徳業者のようです。
年末です。何かと気をつけましょう!