チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

人形 赤毛のアン


  寒い季節にはセーターを着せてあげます。
 今日は朝ドラ『花子とアン』の最終日でした。

<曲がる角の先にはきっときっと美しい景色が待っています。>
・・・・この言葉を残して『花子とアン』は今日で終わりました。
 続編も含めてもう一度本を読み返してみたいと思う人。そして
 映画の再放送も是非見てみたいと思う人、いると思います。
 もちろん、『赤毛のアン』ファンのわたしもです。
 いい年して少女趣味?いえいえ「想像の世界」に年齢は関係ないのですから。ハイ(*´∀`*)


  (お気に入りのベッドカバーとアン人形)




 昨日の柏の葉公園 10月ザクラが少しだけ咲いていた。

✩ハンカチの木に大きな実がぶら下がっているのを見つけました。