チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

ストラスブール

[


ヽ(*´∀`)ノ30日無事に帰ってまいりました
ドイツ国境に近いアルザス地方は初めてです、
ワイン街道に続く可愛い村々は絵になるところばかりで
スケッチは限られた時間との戦いでした。
最後のパリは寒かったですが、全体としてはお天気に恵まれ、
スケッチに支障はありませんでした。

旅先で口内炎がひどくなり持っていったお粥が
すごく役に立つなんて、こんなつまらないことは初めて。
年齢的にも抵抗力と体力がなくなった自分をはっきりと実感した旅。
サムホール大のスケッチ30枚描くのがやっとで
とにかくよく歩いた取材旅行でした。