チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

3人展


  石塚 佳與子

                           


   ✽    ✽    ✽



   谷 喜美代



● お二人の作品は6号、8号のアクリル画、額なし、
  作品の傾向が案外よく似ているのは
  きっと芸術的感覚、感性が共通するものを
  持ち合わせているのでしょうね。  
  画風はアクリル半抽象 さらっとした爽やかさとカラフルな
  色使いが特徴。
  女性らしい繊細さと明るい華やかさが感じられます。
  どちらも私の持ち合わせないセンスの良さです。
   現在二人は公募団体に属さず自由に描き自由に出品
   している自由人o(^▽^)o
  ご一緒したのは高島屋市民ギャラリーの悠遊展5回を含め
  今回で6回目。市民ギャラリーでは広い会場を埋めるのに
  4人〜5人では作品が大変でした。今回は茶房ギャラリーなんで
  お店の雰囲気もよくとても気楽。