チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

同窓会


磐田北高等学校の関東支部同窓会、
昨年は銀座の日航ホテル、今年は富士屋ホテルでした。
毎年60名位の参加者,51回生の出席者6〜7人
、毎年同じメンバーなのでまとまっていて
出席が楽しみになっている(#^.^#)
同窓会は当然ながら後輩が断然多くなって
しまいましたけれど(T_T)゚
母校から校長先生と同窓会長さんが必ず出席される。
今年の余興は硬い楽曲で弦楽四重奏のミニコンサートでした。お料理はご覧のとおり なかなかでした。
会費10000円プラス年会費980円なり。
昨年母校同窓会館(さみどり会館)に油彩画を寄贈。
因みに故郷(実家)の2階の窓から東の高台に建つ
母校校舎が懐かしくも一望のもとに見えるのです。