チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

スカイツリー


写真は親戚のお食事会の帰りに撮りました。

今月は展覧会など、いろいろ出かけることが
多かったのですが、UPできなくて残念でした。
最近なかなかゆっくりパソコンの前に
座れません。
慣れ親しんだパソコンがとうとう壊れて
しまい、新しいのもに取り替えたところです。、 ちょっと操作が今までと違うところもあって
慣れるまで大変かな!
それと実は今制作中の
展覧会のための100号2枚思うように
いかなくて....理想ばかり追いかけて
才能ないのは自分でも充分
分かっちゃいるつもりですが
・・・
早く仕上げてアトリエの掃除して
気分スッキリしたいです〜。