チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

10分水彩クロッキー


    (retoto様)


☆ 今朝、電車のトラブルでモデルさんが
来られなくなったため、急遽、みんなで
10間モデルを交代しながら描くことになった。
これは初めてのことですけど、とても
面白くて時間を忘れて描いた。
私も描いてもらったのですが、勿論初めての
経験、たった10分間でも同じポーズでじっと
しているのは意外と大変!モデルさんの
気持ちがわかりました。

  女性の方には申し訳ないのですが、
美しく描かないのが私流ですからそこのところ
どうぞ御容赦を!
又もう一度こんな機会があれば、メンバーを全員
御紹介できるのですが(笑)