チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

 A happy my birthday today


☆友達は人生の大切な宝物ですね。
パステル画F4)



☆Tさんから誕生日プレゼント今年も
いただきました。
プレゼントはいくつになってもうれしいもの!
「また一つ年とるわ〜!」!と
複雑な気持ちでいても、これで憂鬱がどこかへ吹っ飛んでしまうンですからね、          助けたり、助けられたり・・・友達って
本当にいいなあ!!!



☆ 以前にTBSのラジオ番組
『・・・悠々ワイド』
毒蝮三太夫さんが色紙に書いてくださった
のがわが家の洗面台の棚に飾ってあります。、
それがシンプルで素敵な言葉なんです。
・・・ともすると知らない間に口角が
下がり気味。別に不機嫌なわけでもないのに
不機嫌そうな顔。
「ああ、これだから年はとりたくないのよね」
てな具合に鏡の前ではいつもネガティブに
なってしまう。
でも折角だから鏡の前でスマイルのエクササイズ
など案外いいかも知れません*(^0^)*
『笑顔が一番!』これが一番です。