チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

『ユニクロ』のウルトラ・ライト・ジャケット


 ☆ チャコもびっくり!

☆ 先日、柏の葉ララポートの『ユニクロ』店で
スケッチ旅行用にジーンズと
フランネルシャツを買った。
その時、私どういうわけかラッキーくじ
当たっちゃって!!。、それでなんと、
ユニクロ』新製品の
ウルトラライト、ダウンジャケットを1着
ただでゲットしてしまいました。
今までくじ運の無い私の人生を嘆いて
いましたが、全くこれが初の体験でして、
キャッシャーでレジ係の方が
「当たりました〜おめでとうございますぅ〜、
御自由にお好きなサイズとお色をお選び下さ〜い!」ですって、
大きな声に周りの
お客さんが一斉に振り向いて、恥ずかしいやら
嬉しいやら、こそばゆいやら、申し訳ないやら・・・
こんな感覚初めてですねん(笑)、
くじ運良くなってきたのかなあ。
私にでもたまにはこんな嬉しいハプニングも
あるのね。
 宣伝するわけじゃないけれど、実際
、このジャケット、凄く軽くて柔らかくて
暖かくて、あまりモコモコ感ないし、
太って見えないし、とっても気に入っています。