チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

日光湯元まで。


戦場ヶ原

  男体山
日曜日、よいお天気に誘われるように、奥日光へドライブ、戦場ヶ原に漸く春が訪れたばかり、湯の湖1週ウオーキング、北側にはまだ雪も残っていました。   残雪光る白根山がとても奇麗だった    サフィ二アのオブジェ(佐野ドライブイン )
 やっと咲き始めた湯元のアカヤシオの花 
 日光有料道路、薫風切ってスイスイですぅ。 
湯の湖のかもさんにおせんべい上げちゃう!!なぜか親しみを感じちゃうのね。
それにしてもこんな良い季節なのに
残念です。原発の影響でしょう、日光東照宮あたりも外国人観光客の姿を全く見かけないのです。世界遺産の観光地もこれではたまりませんね。
たまり漬けのラッキョウ5個買って御近所に配りましたよ。笑