チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

『バレンタインデー』


『 いつ どこで
  だれと だれが
 どんな出逢いをするか
  どういう めぐり逢いをするか
  それが大事なんだなあ 』
☆ 2月7日に又一つ年を取った私、
  思い返せば今まで沢山の出逢いがあったけれど、最強の出逢いはやっぱり人生の連れ合いである夫でしょうかね。そんなこともチラッと思いつつ(思いつきもいいとこですが)バレンタインのチョコを珍しく買いました。 
先日の展覧会場新宿ヒルトンホテルロビーのチョコショップでです。宝石入れの小箱のようなラッピングが素敵で思わず買ってしまいました。
一つは友チョコ、もうとっくに差あげました。
もう一つは ぎりチョコ?ラブチョコ?うーん!(^.^);こちらはまだです・・・。