チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

FAA小品選抜展


☆ 早速お出で下さった二人のお友達とその娘さん
みんなで一緒に "Say cheese!" (^0^)/


会場,ヒルトピア アートスクエアC
新宿ヒルトンホテルB1F

☆昨日搬入、まだ腰痛が心配なので額をアルミ製の仮枠で許してもらい持参展示しました。飾ってみるとやはりガラス入りの立派な額と比べて少々見劣りするのは否めません。ヒルトンホテルに新しいギャラリーが出来たのはつい最近だそうです。周囲には素敵なブティックや、レストラン、その他いろいろ楽しめそう、余裕があればホテルのラウンジで優雅にお茶もいいですね。ちょっと遠いですけどギャラリーの会場費が安価なのが何よりありがたいことです。FAAの若手優先の選抜展にもかかわらず年齢枠を大幅に超えた私も1点ですが出品させていただきました。
『ギャラリーの二人』F10 (8日まで)