チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

アクシデント


三が日が過ぎて殆どノートパソコンを開いていません。お正月が終わり病院の診療開始を待つように病院へ行く羽目になってしまい ふがいない新年の幕開けとなってしまったなと思う。漸く熱も下がり腰の烈しい痛みも和らぎ食欲も出てきましたがまだ完全ではありません。
年末年始忙しかったし昨年来の疲れも残っていた私の身体、年齢的にも抵抗力低下が原因で細菌雑菌類に負けてしまったようです。トホホ(-.-);       
  さて、どんな病気だったでしょうか??
新型インフルエンザ,2椎間板ヘルニア  3脊柱間狭窄症 4腎臓系?       で、今年の年頭所感は新年早々痛い経験をふまえて早速「何事も健康が第一!」と改めました。
 

○明日から始まるぐるーぷ展。搬入飾りつけは家人に引き受けてもらいました。慣れないながらも上手くやってくれるでしょう。