チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

X’mas バージョンで・・・



☆ 一人だけの可愛い孫(小4男子)に何かプレゼントをと思い立ち勇んでお店に行ってみたものの、何がよいやらさっぱり分りません。それで携帯電話をかけて聞いてみたら大して欲しい物がない様子・というかそれよりおばあちゃんでは分らないと思ったのでしょうね。で「お正月に行くからその時でいいよ」という返事。普段孫に接していないのでいざという時、即対応できない『ダメおばあちゃん』なのがちょっぴり寂しいと思った。 因みに孫の誕生日は1月3日。それでクリスマス、お正月、お誕生日と、孫にとっては1年間のお楽しみが一気に集中してしまうことになるので気持複雑なようですわ。