チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

『パリ祭』 NHKホール


シャンソン・・・歌えないけど聞くのは大好きな私です。7月4日シャンソンの祭典『パリ祭』にNHKホールへシャンソンの歌える友人と3人でどっぷりと楽しんできました。
写真前列右から、前田美波里 加藤登紀子 芦野宏 戸川昌子 ROLLY 
パトリック・ヌジェ 永六輔&遠藤泰子他大勢・・・それらしい人わかりました?          そして写真には写っていないけど 石井好子 それから今回私の知り合いで
沼津で活躍されている歌手”榊良子さん”が初出演されNHKホールの広い舞台で
堂々と素晴らしい歌声を披露してださいました。
(パリ祭の様子は7月11日(土)3時?か3時半?からBS2TVで放映されます。)
*薔薇は憧れ、さくらんぼの実る頃 百万本の薔薇・♪小さな家とキャンバス、他には何もない♪ 貧しい絵描きと踊り子の悲しく切ない恋の物語。                        パリは私の憧れ・・・。