チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

コスモス満開・あけぼの山


★本当に良い季節ですね。こんな良いお天気の日は家の中にじっとしているのはもったいないと、自転車で約40分、利根川サイクリングロードを走って布施弁天あけぼの山へ
行ってきました。満開のコスモスは淡いピンク、濃いピンク、白 オレンジなど色とりどりで
とても可憐で優しげ、爽やかな秋空にぴったりの花ですね。お弁当を食べ終わってから初めてコスモスの花をスケッチしてみました。それが簡単そうで以外と難しい。一つか二つ花を写生しようと思っているうちにどんどん増えてしまいました。今一ですが思い切ってUPしちゃいました。
なんといっても本物の美しさには手も足もでません。