チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

最後のサンポールバンスは一人で。

ジェラードのお店わかるでしょうか?中央の塔から右真ん中辺をよく見てね。目を凝らしてみるとブーゲンビリアが咲いているところです。
全景スケッチは(鉛筆)既にUP済み。

一人で入った可愛い喫茶店、アイスクリーム、お店の綺麗なマドモアゼル。
南仏プロバンスの爽やかな風と美味しいココナツシャーベットが私の疲れた身体を
思い切り癒してくれました。
夕方、ニース空港を離陸、10日間の旅もあっという間、夢のようでした。 FIN


*追記*  最後までお付き合い有難うございました・・・。スケッチブック2冊
短時間でそそくさと描いたものばかりですが、意外と描いたところは何処もみな細部まで良く覚えているものです。見て描くのはとても集中力が要ります。又ひとつ種明かしをすれば、制作時間を短縮するために多くは鉛筆を使っていません。
色でデッサンをしている感じかな。
イタリアは5回目ですが何度でも行きたくなるほど魅力いっぱいの国。
可能ならばじっくり逗留して時間を気にせずゆっくり描いて見たい!・・・それが私の夢。